俺は男なのでハイヒールというものを使ったことがなくて、想像での話ですが、あれってとても歩きにくそうですよね。日曜に彼女と野球見に行ってたんですけど、そのときに10センチくらいのハイヒール履いてる人がいたんですよ。

そういう人を見るたびに歩きにくそうだなぁと思ってる俺ですが、どうやらハイヒールって背が小さい人が履くものらしいですね。彼女から聞きました。

彼女は背が164で、あまりハイヒールを履かないんですよ。ハイヒール履くと背がでかくなりすぎるかららしいです。ハイヒール履いてる人は、言葉乱暴ですけど要は背が小さいから履いてるという。ハイヒールを履く必要があるらしい。


いやー、驚きました。あれは好きでやってるもんだと思ってました。まさか必要があるからやってるとは思いませんでした。


女性は大変ですね。