そういえば、彼女さんであるYちゃんと付き合って丸三ヶ月が経過して現在四ヶ月目なわけですが、一度もお互いに「愛している」という言葉を使ったことがありません。使ったことはないけど、俺の気持ち的にはYちゃんを愛していると言っても問題ないと思いますが、使わないようにしてます。




特にこれと言った理由はないんだけどね。なんだかそんなにホイホイ使っていい言葉ではないような気がして。いや、以前はよく使ってたんだけどさ。俺はきっとプロポーズのときに初めて使うんだと思う。お互いに、大好きという言葉じゃ気持ちを表現しきれないと言ってるぐらいなのでYちゃんも気持ちは俺と同じなのかもしれません。




指輪の話も1回もしてません。話題に出たこともない。俺はペアリング大好きな人なのですごく欲しいんですが、話題にしてません。クリスマスのときに提案するかもなぁ。




ここまでの話を聞くと、俺とYちゃんの仲が不安に見えるかもしれないけど、そんなことは全くなくてね。ラブラブですわ。英語で書くとLOVELOVEです。