2人の関係はだいぶ安定してきたと思います。少なくとも俺はだいぶ安定しました。




基本的に自分に自信が持てない俺は、Yちゃんがなぜ俺を選んでくれたのかイマイチ理解できなかったりするときもあります。Yちゃんはこう言ってくれてたけど、それって別に(俺からしたら)特別なことじゃないし、それぐらいできる人はたくさんいるだろうしなぁ・・・もっといい人が現れたらどうしよう・・・みたいに考えてしまうこともありました。情けない話ですけどね。



でもそれはほとんど消えてきました。だいぶ安定して、安心してきました。Yちゃんは俺のことが好きで、俺もYちゃんのことが好きで。それはしっかり信じられる。付き合い始めはうかれまくってるからテンション高くて、少し時間が経つと周りがまた見えてきて自信なくして、さらに時間が経てば安心して。ようやく安心の段階に来れました。



メールの返事が来ないと不安になったりすることも無くなりました。



あとはYちゃんのこととは別のことだけど、心配事が解消したのが俺を安定させたのかもしれませんね。



ペタしてね