ここ数日みんなのブログを見てなかったので、今ちょっとずつ読んでるんですよ。んで、最近読ませてもらってる人がやってるラジオにせっかくなのでメール(AとBどっちがいい?みたいなテーマに答える)を送ろうと文章考えてるんですけど、いかんせん俺はどうしても文章が長くなってしまうんですよ。



オンエアを聞いてみたんですけど、みんな結構短い文章でスパッとなってるんですよ。だから俺も切れ味がいい文章にしたいんだけどなぁ。うーん。うーん。



難しいわ。メール送ります的なコメント書いたはいいけど、納得できるメールが書けない!

好きなものは先に食べるかあとに食べるかみたいなやつなんですけど、俺は先なんですよ。



楽しみにとっておいたのに、急に地震とか来て食べれなくなったら困るじゃないですか。楽しみにとっておいたウインナーが食べられなかった無念から成仏できないとか嫌じゃないですか。何が嫌ってウインナーで成仏できないことが嫌ですよ。ごはんで後悔とかしたくないから先に食べます。平和が一番!



みたいなこと書きたいんですけど、今のご時世表現にも気を使うので(ラジオだし)、悩ましいです。

ちょっと考えます。



ペタしてね