雷がなったと思ったら、現在豪雨です。やばい降りまくり。
テーマ:バレーをやってるシン君に真面目に質問『筋肉痛のオススメの解消方法』できれば打ち身と関節痛も(^-^;
まいまいさんからです。真面目に質問か。えーっと・・・我慢とか?忍耐とか?
正直、耐えて自力で治るのを待つしか俺はできないです。できれば打ち身と関節痛もと言われてますが、筋肉痛すらままならないので・・・
あとは、腕のいい接骨院とか治療院に行くとか?他力本願です。
俺は明日行くんですけど(首です)、そこに行くとやったあと数日はだいぶ楽になります。ただ、かなりハードにやられる(ベッドが壊れるんじゃないかってレベル)ので、痛いです。でも終わった後のことを考えれば耐えられる。そんな感じ。
スポーツ選手が来てるところはなんか安心できる。
俺はいつも自分でできることは精神論のみです。
参考にならないと思いますが、俺は口内炎が出来た場合、むしろ自分から舌で触って痛みに慣れようとします。マジで参考にならんな。
役立たずで申し訳ない!
<あとがき>
役立たずすぎた。腕を擦りむいたけど持っているのはムヒのみとかそれぐらい役立たず。ムヒなんか塗ったら大変なことになっちゃう。
