原発大丈夫なのか?



メルトダウンとかしないよな?



今、どの報道を信じていいのかがよくわからんのです。報道管制が敷かれているんじゃないかとか、普段のマスコミの報道の捻じ曲げっぷりを見ると何を信じていいかわからないんだ。でも発表されたものを信じるしかないんだよな。



ニュース見てると胸が詰まる。色んなところで地震が誘発されてるね。

どこで地震があっても不思議じゃない。



とりあえず津波が落ち着いてきたみたいなのでそれだけは良かった。



津波に人は抵抗できない。



何回も津波に家を崩されるところを見るのはホントに辛い。

でもそういうのも報道しないといけない。

この葛藤に耐えられなくて、今テレビを消してしまったよ。



そういえば実はうちの近所は津波で避難勧告出てたらしい。うちから1キロや2キロ程度のところかな。

港にあった木材が津波にさらわれてどっかいったって聞きました。




さすがにあんまりおちゃらけた記事を書く気にはなりませんね。



ペタしてね