久々に1円パチンコやってきました。



というか、ここ最近ずっと当たらない。何しても当たらない。勝つ以前に当たらない。球が出てこない。吸われる一方。



ドラゴンボールの魔人ブウ編のバビディの宇宙船の中で悟空が戦った、光のエネルギーを吸い取る敵みたいなのと戦ってるみたい。例えなげーよ。



悟空の場合は、相手の許容量をオーバーさせるという戦法が通じたが、俺の場合、相手は無尽蔵に吸い取ります。



当たってないのに球がジャラジャラ出てきたら、それと同時に俺は店長に連れて行かれることでしょう。



ルパンやってるんだけど当たらない。俺がやめた後に座ったお姉さんは当てよった。こういうのハイエナって言うんですよ。ハイエナ。



悔しいからハイエナとか言ってますが、何が悪いってそこで辞めた俺が悪いんですけどね。



個人的にパチンコはお姉さん強い気がします。うん。バカみたいに当ててる人は少ないけど、コンスタントに勝ってるイメージがあります。



バカみたいに当てるのはおっさんかおばさん、もしくはそれ以上の年の人。基本的に、その作品に思い入れないだろ!ってやつがバカ勝ちします。それを見ると腹立つ。



お前興味ないだろ!替われ!って感じで。



パチンコトークを誰かとしたいけど、俺の読者さんでパチやってんのっていなくね?くぅちゃんがたまに慶次やってるぐらいか?慶次はあんまり俺わかんないんだよなぁ。潜伏のセグが読めないから苦手。



ペタしてね