今日名古屋は台風の影響がほぼなかったです。



前日までは、俺の雨男パワーが出かける土曜日にきっかり台風を調整したと思われたが、



実はそんなことはなくて、むしろ



俺の晴れ男パワーのおかげで台風を逸らしたという説が(俺の中で)有力です。



ふふ・・・



ふふふ・・・



やはり俺は晴れ男だったか・・・



別に今日晴れてなくね?とかそういういらぬ疑問はもたないようにね。先生との約束だよ。




<お知らせ?>


あ、11月3日の卒業式に向けて、俺2日に東京へ前乗りするんですけど、誰か2日の日中暇な人います?



平日の昼間なので、みんな仕事なのよね・・・夜は夜で俺予定があるんで、夜までの時間限定という自分勝手ぶりを発揮してますが、誰かいたらお茶とか何でもいいから(出来るだけお金のかからない方法で)遊びませんか?



会社の昼休みだけ一緒に飯食うとかでも俺の軽いフットワークを持ってすれば対応できるかもしれないです。



よろしくお願いします!



ペタしてね