今日名古屋は台風の影響がほぼなかったです。
前日までは、俺の雨男パワーが出かける土曜日にきっかり台風を調整したと思われたが、
実はそんなことはなくて、むしろ
俺の晴れ男パワーのおかげで台風を逸らしたという説が(俺の中で)有力です。
ふふ・・・
ふふふ・・・
やはり俺は晴れ男だったか・・・
別に今日晴れてなくね?とかそういういらぬ疑問はもたないようにね。先生との約束だよ。
<お知らせ?>
あ、11月3日の卒業式に向けて、俺2日に東京へ前乗りするんですけど、誰か2日の日中暇な人います?
平日の昼間なので、みんな仕事なのよね・・・夜は夜で俺予定があるんで、夜までの時間限定という自分勝手ぶりを発揮してますが、誰かいたらお茶とか何でもいいから(出来るだけお金のかからない方法で)遊びませんか?
会社の昼休みだけ一緒に飯食うとかでも俺の軽いフットワークを持ってすれば対応できるかもしれないです。
よろしくお願いします!
