電波時計というものがあるじゃないですか。まさに今俺の目の前にもあるんですけどね。みなさん電波時計の1番の特徴といえばなんでしょうか。
そう、時間が狂わない!
だが、今俺の前の電波時計の状態は、
2月1日火 午後9時38分30秒
なわけです。
え?え?はぁ?
時間が狂うと1月1日にタイムスリップするわけですが、それから1カ月間、電波を1ミリたりとも受信せず、狂い続けているわけです。そう思うと、なかなか根気強いやつだなとか思うわけですが、この子の仕事は狂わないことに意義があるわけで、そうなると、君なにしてんの?ということになります。
いや、マジでなにしてんの?
てか君さ、つい最近まで確か電池切れてたよね!?俺電池変えてないんだけど、なんで復活してるの?ちょっとこわいんですけど。俺の電波時計はアンデット属性らしい。きっと聖水でダメージが入るんだな。
俺の電波時計、前はこの子含めて2台体制だったんですけど、2台とも狂うという隙のないフォーメーションで結局俺はアナログ時計を見てるというなんだか不思議な状態だった時期がありました。
~お願い~
今年も七夕に向けて77回更新をやろうと思います!そのためのネタを皆さんから募集したいです。今までコメントしたことない人も気軽にネタ振りしてください!以下募集要項。77回更新の説明はだいたいこの記事 を参考にしてください。
皆様から何かネタを募集したいです。
・俺についての質問
・○○についてどう思う?みたいなネタ振り(俺が知らないことは、さも知ってるかのように知ったかぶって書きます)→むしろムチャぶりOKってこと
・単純に話してほしいこと。
などです。なんでもOKです。
是非気軽にネタ振ってください。メッセージでも受け付けてます!
