再びあの企画をやろうと思う!!企画の説明は昔の記事に少し手を加えたものを以下にコピペします。


コピペここから↓


俺も一日にいくら更新できるか!ってやってみたい。一人暮らしならガチンコ24時間耐久でやるんだけど、実家だとそうもいかないのでね。


ブログネタにはたくさん頼るとして、皆様からも何かネタを募集したいです。

・俺についての質問

・○○についてどう思う?みたいなネタ振り(俺が知らないことは、さも知ってるかのように知ったかぶって書きます)

・単純に話してほしいこと。


などなど何でもいいので、俺の過去でもいいし。七夕の日にでもやろっかなぁ。願いを込めて77個とか。多いな。7個。少な。・・・まあ、77個で。皆様こんなくだらない企画ですが、協力してやってください。


コピペここまで↑


※コピペの補足:えっと、俺も一日にいくら更新できるかやってみたいってのはちょうど去年の今頃に矢口さんが一日101回更新を目指すという、完全に狂ったとしか思えない企画をやってましてね。それに刺激されたのです。でもたぶん写真に一言つけて1個の記事とかなんだろうなーと思って、個人的には俺はそういう記事は書かないので、じゃあ七夕までに77回やるかっていう単細胞な発想だったわけですね。



ということで一人何個でもいいので、初めてコメントしてくれる方でもいいですし、気軽にネタ振りをしてください。俺が知らないことのネタについては調べないで知ったかぶりで記事にします。だからウソでもいいからネタくださいってことです。ホント何でもいいです。過度なシモネタじゃなければOKです。ブログネタは最終兵器として取っておきます。



という感じですので、みなさん協力してやってください!!あ、去年がどんな感じだったかはジャンルの耐久ってところを見てください!


ペタしてね