年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

このペースでブログネタ書いてたら年内に関脇には上がれない気がする。だからちょっと頑張ろう。そもそも復活してから更新ペースが落ちたままだ。だいたい平均して一日5回更新してた俺はどこいった。がんばろう。でも他にもっと時間の使い方あるだろとも思うからそこらへんはうまく調整していこうと思う。大人だからね。


大人だからねって便利な言葉だと思わないですか?後ろにくっつけるだけでなんか余裕が出るというかかっこよくなる気がするんだ。

1.明日は早く起きるよ。

2.明日は早く起きるよ。大人だからね。


ほらほら!この2つ比べてみてよ!下の方が余裕あってかっこいいでしょ!?
前々から思ってたんだ・・・ってことは全然なくて、書きながら思いついたんだけど、この言葉の破壊力はすごい。
ダメなセリフのあとでも力発揮するのかな。


1.酒飲み過ぎて二日酔いなんだよね。

2.酒飲み過ぎて二日酔いなんだよね。大人だからね。


うん、まだ力あるね。まだやっていけてると思う。でもダメなセリフを頭で考えてるときに、ホントにダメなセリフ考えたら全く力を発揮しなくなったから、ちょっと手加減した。本気でダメなセリフにくっつけてみようか。


1.俺毎朝痴漢してるんだ。

2.俺毎朝痴漢してるんだ。大人だからね。


うん、ダメだ。えーっと、ここまっすぐ行って、2本目を左に曲がるといい精神病院があるので・・・



あー、何の話だっけ。あ、年上に見られるか、年下に見られるかって話か。
この話は一行で終わるわ。


俺のことを実際より年下に見れる人がいるなら宇宙の法則が乱れる。


それぐらいだ。


ペタしてね