昨日は更新しなかったけど、ストレッチはしましたよん。ランニングは雨の為できませんでした。
今日はランニング、ストレッチともにしました。
今までストレッチは20秒ずつぐらいしかやってなかったんだけど、ある人に「長いところは10分ぐらいやってる。全部で1時間ぐらいかかることも」と衝撃発言を聞いて、さらに「30秒を過ぎるともっといけるようになる」みたいなことも言われ(たぶん)、30秒どころか20秒しかやってない自分のストレッチかポンコツであったことを知った。
そのため今日は頑張ろうと思った。
音楽(aiko)の曲を流してるので、1曲分ぐらい延ばしてればOKだろうと思い実行。
2分ぐらいするとなんかピリピリしてきてしびれる。感覚がなくなってくる。
これはまずい
と思い、ピリピリしてきたときで辞めました。それでも普段より伸ばした!頑張った。
ちなみに今日は姉ちゃん夫婦が何か知らないけどお泊りなので体重測ってません。普段はパンツ一丁で体重計乗るんですが、さすがに旦那の前ではこのだらしない身体を露出するのはためらわれる。ここらへんまだ家族にはなれてないんだなぁと思う。姉ちゃんはさっき乳搾ってた。この人はこの人でおかしいと思う。
