今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中

受け取る準備は!いつでも万端でございます!!!


なんならバレンタインじゃないタイミングで渡されても俺は素早く適応します。
任せてください。いつでもいいですよ。


バレンタインと言えば最近よくわからないことになってますな。
え、何かって?そりゃあ、「逆チョコ」のことですよ。

基本的にバレンタインもホワイトデーも企業の戦略の一部だとかそういう話がありますが、そんなことはどうでもいいのです。問題はホワイトデーという男→女という図式がありながら、バレンタインまで男→女という図式にしてしまったらどうするのさ。男が搾取される一方じゃね!?なんか男が可哀想になってきた。

あ、俺男だったわ。

今年はバレンタインでもらう予定はない上に、もらってもホワイトデーで返す財力がない。

本当に申し訳ない。でもこういうことはもらってから考えればいいか。


そういえばホワイトデーは3倍返しってマジですか。さっきマジですかをマゾですかと打ち間違えたけどあながち間違ってないな。3倍返しってマゾだろ。チロルチョコもらったら駄菓子を返せばいいんでしょうか。

もらってから考えればいいか。


ペタしてね