改めてまして、こんばんわ。シンです。今年もよろしくお願いします。
今から何するかというと、まあ例のごとく思いつきなんですがせっかくなのでアメンバーの人それぞれに対して新年のあいさつをしようと思ったわけです。
まあ、ぶっちゃけ年賀状ですよ。
1人1人記事にすると30個近い記事になり、さすがにそれはどうだろうと俺も思うのでまとめさせてもらいます。長くなったら分割します。・・・しないかも。
現在ブログが休止中の方もいるので、最近コメントやペタなどがあって(俺が確認できてる分)、交流があるアメンバーの方限定であいさつをしよう。うん。登録順になると思います。
↑ここまで書いたんですが、心が折れました。ごめん!
だからブログにコメントしに行ったときにあいさつをしよう。うん、これが普通だ。
俺の調子が良ければ出来たかもだけど、今のコンディションじゃ無理だ。無理は良くない。
