「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中

しばらく最新記事は2番目の表示になります。何とか気づいてください。1番目は大事な大事な記事なのでご了承ください。


ハム山その149です。次で150か~、よく書いてきたものです。150って1日1つ書いたら半年近いですからね。実際は七夕耐久レースでブログネタ書いてるんで、とっくに超えてるんですが。

さて、テーマですが、これって聞いたことない人いるの?いるとしたら相当なナルシストかなりイケメン(性格含め)なんだと思いますが、どうですか?

自分に自信があるというのはとてもいいことだと思います。これホント。でも、大体の人はそこまで自信満々ではないと思います。・・・だよね?俺だけじゃないよね?

俺も自分の欠点はよくわかるんですが、長所というかいいところが全く分からないので「俺のどこが好きなのかレポートにして提出しなさい」状態になるわけです。なんで上から目線なんだろう。

実際聞いたとして、「顔」とか言われたらいい眼科を紹介するしかないのですが、こう何回聞いてもよくわからんのですよね。

例えば「優しい」とか言われたりするとするじゃないですか。そうすると素直に「そっか。」ってなればいいんですが、俺の手にかかると「そうか?」に変わるんですよ。文字数同じなのに全く違う、不思議!

でも歳を重ねるにつれて聞かなくなってきました。何回も聞かれると萎えるだろうというね、新しいネガティブ発想を生み出したんですよ。

ま、実際たまに聞くからいいんですよ。聞く方も答える方もね。うん、綺麗にまとまった。

ペタしてね