バトミントンをバミトントンと呼ぶ時期って誰にでもあると思うんだ(挨拶)

えー。今のわからないあいさつでこんばんわ。うさトモさんがバトンやっててね、俺の名前も出てたから持ってきたよ。バトン嫌いじゃないよ!



ピアノ名前は?


シンです。本名を縮めただけです。ミクシイにもこの名前で参加してます。日記書いてないけどね。アルパカの写真はあるけど。いらんか。

ピアノどなたにバトンを贈りますか?


やらなきゃって思うとプレッシャーになるじゃないですか。それってうつの人が避けなきゃいけない道じゃないですか。だからあんまり特定とかしないほうがいいと思う。っていうのは建前で本音は贈ったのに捨てられたら悲しいだけの淋しがり屋です。やってくれるんじゃないかな?かな?って思う人の名前を挙げるだけ挙げてそのままにしようと思います。

・yummyestさん:面白く書いてくれそう

・BMWひろさん:ちゃんと書いてくれそう

・和根咲和泉さん:書くネタがない時用

あ、別にやらなくていいですからね。本気にしなくてOKですよ。

ピアノさんとどこでお知り合いになりましたか?


アメブロです。たぶんペタをしてもらって、俺が見に行ってって形からスタートだと思います。俺基本的にネガティブな淋しがりだから「構ってくれなかったらどうしよう」というかもしれない運転なのでたぶん相手側からのコンタクトによるものだと思います。


ピアノ皆さんをどう思っていますか?


・yummyestさん:面白くて頼れる姉御。姐さんって呼んでしまいそうな感じ。これすごく褒めてるんですけどちゃんと伝わってるか不安。みんなブログ見てみるといいよ。面白いから。

・BMWひろさん:ちゃんと一本の筋が通ってる人。自分がこうって思ったらこうだって言える人だと思う。それってすごいことだと思うんだ。関係ないけどドイツ語の授業でBMWの読み方をそのまま答えて晒しものにされた覚えがあります。


・和根咲和泉さん:繊細で儚いイメージ。勝手に写真見て俺が儚いって決めました。ええ、勝手に、そして唐突にです。モデル目指してるんだって。本出すんだって。素直に応援してます。背中押す勇気はないので倒れてきたときに支える準備をしておこうと思います。ちなみにたぶん体重俺の半分くらい。

ピアノ皆さんをモビルスーツに例えると?


うさトモさん答えてくれてなかったから俺は頑張ってみようと思う。最近までギレンの野望やってたからさ、マニアックなのもインプットされてるんだ!あんまマニアックの出ないけど。

・yummyestさん:ガーベラテトラ。姐さん=杉本彩=シーマっていう方程式に従いました。ガーベラかっこいいよね。

・BMWひろさん:BMWが外国車でガンダムで外国っていうと木星なイメージがあるんですよ。俺の中では。だからジ・Oなんかどうだろう。隠し腕あるよ隠し腕。

・和根咲和泉さん:ザクI(旧ザク)って言いたかったんですよ。ホントは。俺ザクIをモデル体形だと思ってるので。でもガーベラ、ジ・OときてザクIっていじめみたいじゃないですか。だからガンダム・ステイメン。すらっとしたスマートなガンダム。でも本気出したらデンドロビウム。


ピアノ皆さんを色で例えると?


・yummyestさん:赤色

・BMWひろさん:黄色

・和根咲和泉さん:緑色

ピアノ皆さんの共通点は?

共通点か~。アメブロ書いてる。こういうことじゃないって?


ピアノ皆さんはあなたの事をどう思っていらっしゃいますか?

浮き沈みの激しいめんどくさいやつだと思われてるだろうなぁ。

実際どうなんだろね。

ピアノ今後皆さんとどうして行きたいですか?

ホント俺のこと見捨てないで仲良くしてやってください!俺を経由してまた誰かと誰かが繋がったらいいなとも思うし、その逆もありかなと思います。

以上!バトン!いい発音で言うとバトゥン!でした。

ペタしてね