8時くらいから12時半くらいまで寝れました。さすがに寝れてよかった。でも不眠症だけは一向に変わらないな。



起きてからは安定というか停滞といったほうが正しいのかな?落ち込みは前より感じないけれど浮上した感じもない。なんだろう。この感覚。あきらめ?いや違うな。なんだろう。


昨日は21時から飲んで23時解散予定が余裕でオーバーでした。気付いたら23時過ぎてたもんな。俺含めて3人だったけど、一人は今日提出の宿題(社会人)があるらしく23時過ぎに帰り、俺ともう一人はせっかくだからということで二次会へ。


和民行こうかって話したけど、いつでも行けるから同じビルにあるダーツバーにしようってことになって行ってみた。


ダーツやる人って結構多いのな。で、知らない人同士でやったりすんだね。ダーツなんて二人ともやったことないし、ダーツは満員?だったからカウンターで飲んでた。そしたらせっかくだからやろうか?って空気になってきたところで知らない兄ちゃんから話しかけられて、ダーツのことを色々教えてもらった。で、ダーツをやってそろそろ帰るかって思った時には兄ちゃんがご機嫌で話が止まらず、酔っ払いによくある同じ話をする現象が起こってて俺は酔いが覚めました。


まあ、何とか切り上げて帰って日記に書いたように寝れない夜を過ごし朝まで起きてたわけです。



そんな感じの昨日でした。