あれから寝てました。睡眠薬飲んで。あわよくば朝まで・・と思ってたけど、もともとが不眠な俺には無理な話か。
寝てる時に起こされたような気がするけど何も覚えてない。
今は気分は落ち着いてます。ただ毎回食事のたびにこんな気持ちになるのかなぁと思うと憂鬱にもなります。
罪悪感や自分を責める気持ちは一向に消えません。ゆっくりしてればいいからとか他人から許可をもらったから消えるわけではなさそうです。自分で許可しないと消えることはなさそうです。そしてそれはいったいいつ来るのか。
クスリの量が増えてからのどが乾きやすくなった気がする。
次の病院は再来週なんですが、次の月曜に行くべきかな。
助けてほしいけど、きっと誰も助けられないんだと思う。自分の気持ちの問題だから。