アメブロを始めてみて、よくわからないことがあります。とりあえず下の写真のことです。

アメブロをやってる人なら知ってると思いますが、この子を育てることができるんですよね。簡単に言うとブログを書くことによって育てることができるのです。


方向音痴-ハム山


やっぱり何かを育てるには名前がないとね。ということで

「ハム山」

と名付けました。画像だと白く見えますが、ほんとはピンクなんですよ。まさにハム山。

気がかりなのはこの子は関取みたいなんですよ。今は新弟子なんですが、後々は横綱を目指す向上心溢れるハムなんです(ハムじゃないけど)。てことは、関脇とかになったらかわいくなくなるのかな・・とか心配なんですよね。まあ、これはやってればわかるか。




あとペタですね。なんだペタって。え、これはやると(やられると)いいことあるんですか?さっきペタしてくれた人がいたので、どうしていいかわからなかったからとりあえるペタし返してみたんですが、これでいいのか?




今のところこの2つが俺の中でのアメブロの7不思議です。2つしかないけど。