4m4d 噛む引っ張る | 徒然日記

4m4d 噛む引っ張る

授乳中の遊び飲みのひとつでしょうか?
はながおっぱいを噛んだり、引っ張ったりします
今はそんなにダメージないですが、癖になって歯が生え始めたら
怖いー、考えただけで怖い
一応噛んだ時には注意するようにしますが、はなは笑っちゃって伝わりません
そんなはなにつられて笑ってしまうダメ母
とりあえず歯が生える前にやめさせねば

授乳間隔が延び、回数も減ってきましたがはなの体重は順調に増えています
良かった
相変わらず身長はやや低め、大丈夫は平均ど真ん中。
ちょいおでぶー
全体的にどすこい感
食べ応え抜群です

そんなはなに栄養を吸われ、私の体重は妊娠前より2〜3キロ減りました
このまま減り続けたら母乳が出なくなるんじゃないかとちょっと不安です
母乳パワーすごい