RUIの道
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生きてます


僕はガーン



最近、体がボロボロですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







ホストしてる人はみんな、こんな時を乗り越えて来たと思うと、本当に尊敬しますガーン














以上

今から

幹部会に行ってかまぁすアップアップアップアップアップアップアップ





そのあとで、引き続き…………………歌舞伎者ラブラブ!

ホスト同士の格闘技見てきます晴れ

ちなみに、当店オルカからも、マチュが出場しますよにひひグッド!







頑張れパンチ!ニコニコ音符マチュ!!!!!!!!









以上

やっと

仕事終わりダウン




長かったガーン












死にそうなんで、帰ってねますショック!
















以上
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>