満を持してコレ戦利品。の1つ。ワタシはコレが好きだ。大昔、モスバーガーで満を持して登場したとき、満を持して買いしめるほどだった。また出会えたね。原点に戻って、平和におやつの事かく。ちゅ~~~~~iPhoneからの投稿