男性がクリスマスに送られて嬉しいプレゼントランキング第2位・3位は? | 得コミYouTubeチャンネル中の人

得コミYouTubeチャンネル中の人

漫画作成ツールコミPo!を使ったYouTubeチャンネル『得コミ』を投稿する中の人の活動をお届けします。

2位は、
『バック』

こちらも現実味にあふれた意見が多数を占めてました。
女性と同じように男性もバックは長期的に愛用されているみたいです。
そんな長く使われるバックをあなたの好きな人にあげてみては?


粋なオトナの為の、スタイルWEBショップ、それが「Tokyo Life」です。
普通では飽き足らないオトナの為に、厳選された
情報とアイテムを提供しています。

東京の中でも、特にレアなものを集め、さらには、
Tokyo Lifeでしか手に入らないオリジナル商品や
有名デザイナーとのコラボアイテムなども
続々と提供していきます。

3位はマフラー・ストール  
季節がらもあってか3位は『マフラー・ストール』でした。
一昔前なら手編みのマフラー…だったような。。。
ご意見は、「季節がら寒いから」「身に付けていられるから」「実用的だから」などなど。。。
クリスマスにあったかなマフラーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか

女性が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方