ルートヴィッヒ温泉/コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

「絶望」という名のサーカス-NEC_2813.jpg

いばらの王子
ラプンツェル
ハーメルン、あかずきん、ラプンツェル追加ED
夢魔ED、SAD ED

クリアしました☆

夢魔良い仔wwww

無駄に
「我は幾千の夢を統べる夜の旅人…ライゼンデ・デス・トロイメ」
好きだ☆

でさぁ
夢魔…可愛そうだね…

死ネタ…か

話的に好きだったけどさ

やってる最中ウ゛ィルヘルム兄さんとヤーコプ兄さんフラグ来たッて思いながらも夢魔を先に取った☆

まぁ実際フラグ立ったかわからんけど添い寝が出た

脳内ではさ
ルートヴィッヒもルートヴィッヒもルートヴィッヒもとか思ってたのは内緒←


でさでさでさでさでさ
ちょー可愛いルートヴィッヒのあの水浴び言うてたイベント、正確には温泉イベント

やっと見れたぁああ////
アイテムなんていらんかってんな
と言うか持ってたし←

あぁしかしルートヴィッヒの歌wwなんつぅ歌なんだwww

二人で愛の共犯者になるんだ
腕の中に閉じ込めてあげる♪

って歌詞ww思わず吹いたわ←
何歌ってるんだってなった(●`∀´●)ノ

しかしやはり超絶可愛いwwwね、猫になりたi←

しかしラプンツェル面白かった(+´∀`+)Ψ

オタクなラプンツェルww
次はいばら姫やろかな

てかもぉそろそろコンプしそう?

後いばら姫とウ゛ィルヘルム兄さんとヤーコプ兄さんのみ

ただ、絶対スチル取れてないのがちょくちょく発生且つ回想もある筈

BAD EDとか?

ルートヴィッヒとハーメルン、あかずきん、ラプンツェル、いばらの王子はコンプした、と思う

なんか蛙の王子クリアしたのに二枚目の白雪姫のスチル一枚ないし
皆で水浴びのスチルも一枚ないし

あのルートヴィッヒがキレて水鉄砲を具現化したやつ
しかし水鉄砲wwww

てかさまだルートヴィッヒのスチルある筈なんだ!!!!
ルートヴィッヒのスチルのとこ全部埋まってるけどまだある筈なんだ!!!!←
後ハーメルンとあかずきんも!!!!きっとある

前本で見たあのスチルがないんだよまだ
PC公式サイトでも載ってたやつ
あ、でもルートヴィッヒは載ってなかったなぁ…

何処で手に入れられるんやろ

後ルートヴィッヒとあかずきんが喧嘩してる様なスチルもない


ぬぅ


でもルートヴィッヒの温泉イベント見れたから今は満足な気がする(+´∀`+)Ψ



コメント返し
まつうらさん≫有難うございましたぁあああ!!!!!!!!
早速その選択肢でやったら出来ましたッ見れましたッ(●`∀´●)ノ

めちゃくちゃ可愛らしすぎました//////

狐のとこってのはわかってたんですが中々出なくてスキップしまくりました←