ねもい
雪降ってないのにめっちゃさもい…
今日バレンタインだ!!!!
誰かくんないカナ?←
チョコ好きなんだよねww
僕は今年も誰にもあげませぬ
景夕に渡したくて仕方ないんだケド(●´┌_┐`●)
うむうむ
あ、今日発売のゲームが届いた!!!!
PS2 ポイズンピンク
お金は妹が出したのだよ
僕もやらせて貰うさ★
あはーん
妹よりやりたい 笑
コメント返し
煌≫三日坊主ですか☆
僕もありますよ!!
三日過ぎたらもォどォでも良くなっちゃうんですよねー…壁|_┐`).。O
ブログは楽しいんで三日坊主じゃないです★
ライブ行くともっと好きになりますよね!!!!素敵すぎて泣けますねww
Yell歌われたら絶対泣いちゃいます☆
Kra良い曲ばかりですww
何処か出掛ける時MD毎回必需品ですよね(o*'∀`)尸
10年後メンバーそんなに出て来ますかww
僕が見たトコでは雲雀さんとフゥ太の10年後が好きです!!!!
頑張って交渉してみますね★有難うです(●´┌_┐`●)
何書くかはまだ考えてないんですが、応援やら雑談になる予感します←
学ラン景夕萌ますよね!!!!景夕が幼く見える様なww
結良さん似合いまくりです(●´┌_┐`●)
サイト巡りは辞められないですよねwwやり始めると時間過ぎるの早く感じます☆
ゆぅず≫次回はいつだろな★
小悪魔は可愛いくて仕方ないね!!!!
アンダーテイカー笑ってくれても全然良いww
一緒に笑ってやる 笑
メール着信はもしや景夕の
「えー…電話じゃないよ、メールだよ」ってやつ!?(●´┌_┐`●)
凛≫この結良さん素敵だよね!!
似合うよシェフの服☆
おたまも好き!!お鍋を頭ってのも可愛いよねww
学ラン景夕は凄く萌るww
彩夏さん≫コメント有難うです(●´┌_┐`●)
画像の景夕と結良さん萌ますよね!!!!
また遊びに来てやって下さい!!また遊びに行かせて貰いますねww
あこさん≫こちらこそいつもペタ有難うです♪
画像貰っちゃって全然OKですよww
素敵すぎて興奮しちゃいますよね(●´┌_┐`●)
学ランとシェフって…ww
景夕が幼く見える気がして萌ますね★
