タワレコ!!!!広いなぁww
梅田は何度か行った事あるケド、タワレコは初めてなのだよ
KraのPV流れてたし♪
思ってたのと違ってびっくりだよ
梅田は迷子になりますねー…
エスケープ予約して来ますた!!!!
行くゼ!!梅田インスト!!
今回は必ず!!!!
前回は行けなかったのだ
今回は必ず何が何でも行くさww
梅田インスト行く人宜しくです(●´┌_┐`●)
因みに僕は139番でした★
うむうむ
何話そう
何聞こう
何しよう
絶対キョドってる←
発狂するな、きっと
失神しない様にしなきゃ←
初めてのインスト…
3月だが緊張する…!!!!
あはーん
ゆくまた次あれば一緒に行こうね!!!!
体調はましになり、遊んでますた(●´┌_┐`●)
お店回ってKra話に花咲かせてダベってたww
今日はいっぱい迷惑かけて御免ね…壁|_┐`).。O
コメント返し
ゆぅず≫去年!?Σ(oДO*)
大分行ってないね…
今日行って来たよww
100年ってかなり年上だよね!!!!凄く年上なのにあんなに素敵なのだよww
アンダーテイカーは待ってるね★
あの棺の中で 笑
千種は許されるねww
「めんどい」とか言いつつww
おォ!!勝手にモバイル入ったか(●´┌_┐`●)
Kraの為だモンね♪←
ゆく≫衣装替えww
皆のスーツ姿!!!!(●´┌_┐`●)
KYO面白かったねww
ほた辰!!!!好きだったww
ひしぎ様格好良いよね★
吹雪様も大好きさ!!!!
ほたるが一番だケドね(o*'∀`)尸
