またやってるのか…
いつもだなぁ
起きたら兄貴と妹がスマブラをしてる後ろ姿
やりすぎ
キャラ全員出てる模様壁|_┐`).。O
添付は落書き
三成に可愛いって言ったらこんな反応して欲しいなぁ…と←
軽く照れて無言でぷぃって感じも良かったんですケド(m~v~)m
昨日夜に髪切った!!
短い髪だケド更に短くなった 笑
横髪と前髪だけ切ったのだよ
横髪を斜めにしたいのだよ←
切るのが早すぎたのか
長さが足りませぬ 笑
癖髪をなんとかしたいな
真っすぐにしたいのだよ
ちょっとだけ輪郭にそって内側に跳ねてるんだよ…
ぐぬぬッ…
取り敢えず伸びるの待とうか
後ろ髪もいじろうカナ?あはーん
妹がいきなり
「お前髪少なッ!!昨日切った!?」
と…
何だよ少なッて
抜けたみたいじゃんかぁ
短くなったと言って貰いたいモンだ
コメント返し
煌≫逢いに来てくださいww←
どこでもドアあればいつでも逢いに行けるのにな…
もしもボックスあれば使いまくりですね♪
早くライブないカナ?w
Kraは夏休みにならないとツアーないカナ…ってか夏休みにツアーあるのか?←
会いたいのに日が遠いォ…壁|_┐`).。O
買って貰えなぃのは悲しいですね…
兄貴もやってましたね☆
その前に親もやってました←
その影響でゲームばかりやってるんですかね★
恵方巻き美味しかったです(●´┌_┐`●)
また来年も食べますw
keillsさん≫いえいえ、いつもペタ有難うですww
巻き寿司食べましたかぁ★
やはり節分には巻き寿司ですね♪
豆まきしましたよd('∪^o)
ちょっとだけ楽しんでました←
