あいやー/ コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

朝起きたら兄貴と妹がスマブラしてた

待て、僕はほったらかしか?

まぁ人に起こされると機嫌悪いんだカラだろうケド…

ってかスマブラ一番お金出したの僕だよね

やりすぎなのだよ!!!!

知らん間に新しく仲間になってる仔おるし

訳がわからぬ

今日は政宗に逢うとするか←

2月かぁー…
うむうむ

ってか、カラオケの件
1人は確実に誘えたケド日にちがわからぬからまだ何ともって仔がいる

まぁ普通っちゃ普通か

いつか聞こうとしたらメール返って来て
日にちも決めろと…(ΩДΩ)

All僕任せですか!!!!
有り得ぬ事態だ

ってか誘った友達思いっきり普通の仔w

また僕は前のカラオケん時みたいに浮くぞ 笑

皆普通に今ランキングに入ってた歌ばかりだったんだよ

僕一人ガゼットとシドばかり♪
わかる仔いませんですた←

ってか、あこのカラオケは行きたくないな

前のトコは、PVないし、Kra4曲くらいで…
恋情ないし無拓もないし

誰も曲わからぬのならアニソン歌ったろうかと思ったォ←

流石に止めたケド 笑

でもPV流れてたら引かれてたカナ?

あはーん


コメント返し
煌≫あったらいりませんねww交通費とかタダですよ☆

もしもボックスあれば…Kraとかww二次元もOKですね!!←

夢見れる様になりましたかぁ(б≧∪≦)б
意味不明めるへんッスかw
僕も意味不明めるへんばかりですォヾ(≧Д≦)ノ
友達出るのに二次元キャラも出て、ひどい時は知らない人が登場でおま

ライブ前に煌に逢えるのが楽しみで楽しみでww
早くそんな日こないカナ?★

校則いりませんね!!
僕が行ってた高校も校則には煩かったです壁|_┐`).。O

ゲーム大好きでw
めっちゃゲームあります(●´┌_┐`●)
買って貰えないんですか!?
僕はソフトは自腹ですよ←

ゲームなしで育ったん凄いです!!僕幼稚園ん時から好きだったので(m~v~)m


景苡さん≫ゲームのCM見ましたかぁ☆
スマブラ面白いッスよねww

カラオケV系以外の友達とばかりだったんでかなり悩みますねー…
浮きまくります←


結蓮さん≫景夕格好良すですねww

結良に咲いても景夕にモキュモキュですか(o*'∀`)尸
僕は景夕に咲こうとしたら周りが結良ファンばかりで反射的に結良に咲いた事あります←

ライブん時は景夕ばかりですね♪
ずっと景夕の名前出してます 笑

景夕ブログ止まっちゃってますね…
気長に待ちましょ★
忙しんだよ、きっと
うむ

多分カラオケは周り気にせず歌います←
歌いたいの歌うんが一番良いですね☆浮きますが


翔ちゃん≫自然現象さ★Kraッ仔限定のw
僕は友達と一緒だったケド目立ってたよ←

ポスター貼ってあったら欲しくなるよね!!一枚下さいって感じでww

景夕頑張ってるんだよねw
僕も頑張なければ!!!!←