ポプン ポプン
今日友達がポップンをやった
久々に見たなぁ(●´┌_┐`●)
僕はゲーセンのゲームはやらないんですよね
やっぱTVゲームww
ポップンはスマイルが好きww
可愛いッ★
スマイルを殴り書き 笑
後、ショウとハヤトが好きww
よくハヤトの曲やって貰ってたなぁー…
うむうむ
コメント返し
sankenchaさん≫見ましたかww
僕も漸く見れました!!
冬獅郎好きですよねッ♪
可愛くて格好良いですww
冬獅郎ばっか見てました 笑
ウルキオラ可愛いですよね!!!!
グリムジョー!!!!僕も大好きですww
アランカルはこの二人がずば抜けて好きですね☆
ゆぅず≫冬獅郎好きかぁww一緒だね!!!!
一番は一護かぁ★一護強いよねww
弓親可愛いよねッ!!!!
常に一角と共にって感じだケドさ♪
デスノ見たいww2月上映だっけ?
