BLEACH/コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

久々に杏嘩遊んだ★

あはーん

映画はですねー

BLEACH

上映されて時間経つよねw

冬獅郎好き様にはたまらんだろww

僕も好きですが、BLEACHではウルキオラがww

ウルキオラ可愛いんですよ!!

あはーん

やっぱ主人公は一護なんだなー…と 笑

好きなんだケド、ね

しかし冬獅郎良かった

修兵が出たォww
格好良いッ(●´┌_┐`●)
余り出番ないんだよね←
弓親も出たォww可愛いなぁw

語ったらネタバレしちゃいますねー…

うむ


コメント返し
ゆぅず≫BLEACH見て来たォww

映画久々だったさ★
今度また新しくデスノートやるカラ見に行くww