あはーん
最近家では余り笑わずだったんで久々に笑った感じ☆
Kra話に花咲かせてますたww
蓮良、また遊ぼなぁ(●´┌_┐`●)
Zy.漸く買えたゼww
KraだKraだKraだォww
うはッ♪
シドのポスターカード付きww
マオにゃん(●´┌_┐`●)
さて読むぞ読むぞww
ってか…どォしよ
シドの2/20発売のCD
お金がないんだよ
AタイプかBタイプ
3600円くらぃやろー…
一枚買えるカナ?って感じ 笑
2枚で約8000円じゃん!?
欲しいが高い
高いんだよなー…
早くバイトしたいなぁ★
でなきゃマジで尽きるよ、お金が
今日はメイト行って珍しく何も買わずに出たォ
ってかまた気になる漫画が…←
あー…
コメント返し
蓮良≫MDマジで有難う!!!!
ちょっとガゼに浸るわぁ★
浸った後はKraに戻るって言うね 笑
遊聖さん≫Kraの話は耐えませんねww
僕もリア友でKra話出来る仔…2人くらぃ…カナ?
他盤ならいるんですケド…壁|_┐`).。O