ごめんなさいバトン | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

真さんカラ貰ったバトンww
回してくれて有難う♪

かなり妄想入ってます★


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン


◆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど挙げて下さい

≫石田三成
≫陸遜
≫司馬懿


後、兼続や馬超や関平や趙雲や曹丕!!!!連れて行きたかった…な



◆その中で特に誰と?

≫三成ww

やっぱり一番好きな三成!!
この人必須ですよ☆



◆そのメンバーで部屋割りするなら?

≫部屋割りって事は2人2人?

じゃあ、三成と一緒が良い!!!!
陸遜と司馬懿のペアなんて有り得んケドさ…

喧嘩しないカナ?心配だなぁ…

4人部屋だと、隣は三成が良いww
ベットならば三成んトコ入って二人で寝r..



◆一緒に温泉入るなら?

≫もォ皆で入っちゃおォゼww的な…
あ、でも三成…
やっぱ三成と二人が良い!!
濡れた髪トカ見たいな…
今の僕、相当破廉恥ですね
あ、でも司馬懿凄くスタイル良いんだよなぁ…

陸遜もあぁ見えて鍛えてるんだろなぁ…気になる


が、やっぱ三成とがi...



◆浴衣が似合うベスト3!

1≫三成!!
2≫兼続!!
3≫司馬懿!!

三成は何でも似合う気がして仕方ないww
兼続の浴衣…似合うだろうなぁ☆
司馬懿は似合わなそうで似合うんだよ!!ただそんなイメージがしただけですが



◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

≫僕vs三成

そんなん勝者は三成w
三成相手に勝てませんョ
負けた姿見たくないですし…あ、でも可愛いカモ

「くっ…」とか言って悔しがってたりすると…罪悪感ありますが…良いねw

何か、必死にやってるトコ想像するとかなり可愛い♪

ってか卓球やってる三成見て…普通でいられる訳ないわ!!!!球見るより三成をm..

確実僕の負け
「この程度で誇れる奴の気が知れんな」て言いつつ喜んでたらなぁw

否、待て
「当然ならば、さして喜ぶ事もない」でも良いな♪
で、これでも喜んでたら尚更良いのになぁ!!


僕vs陸遜
あぁ…勝たせてあげたい
白陸遜ならわざと負けてくれそう

「負けてしまいましたか」とか言ってさぁ!!

黒陸遜なら容赦なさそww

まぁ、どちらにせよ負け確定ですな

「はっ」とか言ってたらヤバイなぁ…空振りしまくるよ

陸遜が勝ったら満面の笑顔カナ?ww
「楽しかったですね」とか言いながら、凄く笑顔

可愛い可愛い可愛いッww
笑顔が眩しいよ…負けても良いや★


僕vs司馬懿
うー…勝たせてあげたいなww

司馬懿が卓球かぁ…
「この程度の事で貴様に負ける訳がなかろう?」てな感じかww

「馬鹿めが!!」って意地はってるトコ見たいなww
司馬懿が負けたら勝つまでやりそォ☆僕が負けたら凄く嬉しそうに上から目線で

「勝って当然よ」って!!

格好良いのに可愛いッww

ってか僕卓球下手ですし
別の球技になってまう 笑


◆次の旅行当選者8名

≫キー
≫那智
≫杏嘩
≫ゆぅき☆さん

暇な時にでも…w



真さん!!素敵なバトン本間に有難う♪
素晴らしく妄想道まっしぐらだったよー

バトン楽しかったww