ぬはー
三成w兼続w
無双5やってても妄想しちゃう
兼三♪
ツンデレ三成☆
兼続の姿が見えたら知らない顔
兼続が来ても皆の前では
「うっとおしいな」
内心喜び..
表情には出さない三成
二人ん時はポロッと本音
たまに甘えるもあり
こんな三成大好きですw
あの背中の大一大万大吉
第三武器の大一大万大吉
皆は一人の為、一人は皆の為
爆弾置いて「うっとおしいな」
あの角みたいな被りもの
あの走り方可愛い
幸村には褒め台詞あり
兼続には褒め台詞なし
恥ずかしいのか三成ww
三成の姿が見えたらすぐに駆け付けてくる兼続w
無駄に三成の名前を呼ぶ兼続
こんな兼続は犬みたいカナ?
こんな兼続大好きです
あのイカ帽子がとても可愛い
あの背中の愛が良い
あのお札までも愛
あの唇チャームポイントw
義の為、愛の為
三成の為 笑
「加護あれ!!」お札回る回る
お札を持ちながらの走り方
帽子の下はポニテ
三成以外全て恋敵 笑
こんな二人がとても大好きですw
馬鹿発言しまくりですね 笑
申し訳ない…
コメント返し
キー≫おォ!?ブログ見ててくれてたのにビックリした!!
ヒバツナでも良いよー
期待外れだろうケド;
あ、雲雀さんだけでも良い?★
10年後の雲雀さんも格好良いよねww
僕が描くと幼くなっちゃうよw笑
