最高気温20℃
最低気温8℃
何コレ!!!?Σ(oДO*)
寒い寒い寒い
有り得んし
上に着る服タイミング悪くクリーニング
あぎゃァ!!!!出かけるのにィ!!!!
ってか明日、学食にしよっカナ?
重いの嫌だし
着替えも必要だし
あ、学食食べるにお金いるわ…どォしよッ
学食カード残金90円
……………終わった
プリンは食えるケド、プリンだけじゃ満たされな………
実習何やるんだ?
何か作って食う的なんカナ?
それだと助かるねww
ってか、マジで連絡つかないって何故!?
大阪は明後日なのに…w
明日は京都ww
そォ言えば…まだ迎えに来てくれるかわかんないんだった(〇言○)
グダグダだね―――…あはーん