Kraライウ゛!!!!!
待ちに待ったライウ゛が残すトコ後4日ww
後4日で2日連続で
景夕に逢えるww
舞っちょに逢えるww
結良さんに逢えるww
靖乃に逢えるww
あ…ヤバイ、緊張しますね
後4日後となると★
明日もとい今日は名古屋だねww
行きたかったなあはーん
因みに今日兄貴の誕生日です、おめでと
名古屋ライウ゛と被ってるさ
兄貴に「おめでと」って言ったは良いケド、照れる…
コメント返し
真さん≫明日銀魂ですねwwでも私の家映らないんで、一週遅れのBSジャパンで見てます
だから私カラだと来週なんです☆マヨラーVSケチャップ 笑
土方さん良いですよね♪
私も大好きなんですョww
うさみさん≫銀魂良いですよね!!!!
明日はマヨラーVSケチャップですね★私カラだと来週なんですが、楽しみです☆