えっと、取り敢えず落ち着け僕
えっと、取り敢えず
静岡ライウ゛行って来た方お疲れです♪
ブログ見て何度叫んだか
直接ライウ゛前に景夕に会って喋った子羨ましいッ!!!!
ライウ゛、箱小さいの良いな
舞っちょの肩触ったんだって!!!!羨ましいッ
そ~れ~よ~り~
景夕にギュッて!!!!!!!?
手握ったって!!!!!!!!?
羨ましいッてマジで!!!!
良いなぁ良いなぁ良いなぁ
大阪箱大きいし…
京都箱知らないし…
何より手握ってたってのと、喋ったんが…
良いなぁ良いなぁ良いなぁ
すいません、今壊れてます
今本間に景夕大好きなんで、羨ましさMAXでス☆
早くライウ゛行きたい
後5日!!!!!!!!!!!
今度静岡参戦しちゃろうか
遠征ですが…
まぁ、無理でしょうな
コメント返し
真さん≫BASARA面白いですョwwまぁ、私は2しかやってませんが☆
私的には無双の方が面白いです♪
菅 真姫さん≫私も政宗好きですww
格好良いですよね!!
絵上手いですか!?有難う御座います!!!!
V系好き+腐女子ですか★お仲間ですww私の方こそ、絡んでやって下さいなww