おはどぅ。/ コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

今日は休みなんで昼起きww
でも…まだねもい…

今日変な夢見たんですケド、忘れました(〇言○)

あはーん

さて、今日は色々と買い物行ってゲームですかねww


コメント返し

咲夜さん≫こちらこそペタ有難うですww

Kra変わってましたね!!

私も結良さんにカナリ来ました!!!!

前のSHOXXお金なくて諦めたんですが、まさかあの結良さんがww嬉しかったですww
皆素敵です♪

景夕は色っぽくなって来たと私も思いますョ!!
景夕は格好良い+可愛い+色っぽいですww