友達のブログ見てましたww
ちょい前に更新してはったやつなんだケドね
ちょー羨ましいッ
ヤバイくらぃ羨ましいッ
否、ね
Kraインストアレポ見てたんだケドww
ちょー羨ましいッ
握手会!!!!我も行きたかったョ
握手会って握手中何話せば良いかわかんなくなるんだョね
きっと…未体験だカラ知らないケド…
我だったら景夕を前にしたら何喋るかわかんねェし、何喋ってるかもわかんねェくなるだろなぁ~…
でも幸せでしょうなww
ってかインストの前にライウ゛でしょ~…羨ましス
MC内容とか…ヤバイ
友達のブログにちょこっとMC書いてあった…妄想しない仔はいないだろぅ
現に我も妄想しちゃっt..
あかん、ちょい黙ってます(oДO*)