あいや~
いつもの事ですが行くん怠い
ケド…行くしかあるめェ壁|_┐`).。O
最近ペタ返し最中に寝てしまう…疲れてるんカナ
朝起きたらペタ返しの画面
Oh...中途半端なトコでストップ
今日は寝ずにペタ返ししたいな
明日は休みだし、ゆっくりしよww
コメント返し
十里ゆいさん≫無双5楽しみ♪ですが、やっぱ恐いですよね~
誰がどんな感じになってるかさっぱりですし…
パパ(孫堅)とか別人の様になってますしね…
馬超がですか!!!?
別人だ…ロン毛は良いとして、鉢巻きは何故に!?
否、良いんだケド…金髪ですか?
ん~…公式サイト見に行っても情報がなかったので何ともですが…馬超が…
あ、でもモデル変えて4の馬超にすれば兜かぶってくれてますョ☆