いつもながらコメント返し遅くてすみません(〇言○)
≫十里ゆい様
幸村可愛いですか!?有難うですww
幸村には団子がやっぱり必要だwwとか意味わからなく描いてました★
可愛いですよね、幸村☆
またコメントさせて貰いますね!!その時はまた宜しくですw
FFⅦは本当に人気ですねww
私はFFの中だとⅦが一番好きです★
リメイクはファンには溜まりませんよ~FF大好きでス
Ⅷが一番好きなんですか?wwリメイクして欲しいですね!!
私速効買ってプレイしますよ!!
ゲームは良いですww
飽きませんしね~
無双はテンション上がりますww
常にテンション上昇ですね!!
≫まお様
テイルズは面白いですよねww
私も最近はお金ないので結構買うの断念してます(〇言○)
ピスメ良いですよねww
ぬ~べ~もツバサも好きですwW
はい、面白い漫画ばかりです★
コメント有難う御座ました!!!!