
戦国無双で検索したら聴けますw
影山ヒロノブが歌っとる曲
良い曲でさぁ★
≫(^ω^)様
テンペスト、オススメですか?
私持ってるんですが、放置してました;
またやってみます★
≫misa様
テニプリ好きですかww私も大好きですww
良いですよね☆
私も立海一番好きなんです~一緒です♪
その次に氷帝が好きですね
沖縄戦は持ってますよ★
…余り記憶にありませんが
岳人可愛いですよね!!
コメント有難う御座いましたww
また行かせて貰います!!
≫十里ゆい様
PS2版デスティニーですとも!!
楽しいですよww是非プレイして下さいな
私も皆好きですが、リオン好きですww
ジョニー楽しいです!!
可愛いんですよね、攻撃が
≫キー
今週のジャンプ!?
赤也来た――ッww
悪魔降臨!?
乾、集中攻撃で血まみれ…み、見たい!!!!海堂は何をしてんだ 笑
乾好きには悪いケド、笑えるね!!
≫ポロポロ様
ファイアーエムブレム美形キャラ多いですよね!!
クレイン兄様は素敵な兄様ですww金髪美形とは彼の事ですね★
ラス良いですよねww
ウィルとの支援の笑顔には乾杯ですww
コメント有難う御座いました!!
≫misa様
またまたコメント有難うですw
同窓会楽しかったから良かったですよね
好きな格好だから仕方ないですよ!!私も退かれてもお構いなくでした
カラオケも同じでした;まぁ、楽しめば良いんです☆
この曲良いって褒められた時は嬉しいですよ!!わかります!!