ちょーヤバイ…… | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

ヤバイョ…ヤバイです

今ちょー妄想しちゃってます…





明日のするゲームはBASARAで決まりカナ?



瀬戸内の二人組!!!!!!
長曾我部元親と毛利元就
この二人やっぱ良いww

絡みがね~良いんさ~
あ、絡み苦手な方はスルーして下さい…



絡み苦手な方はスルーして下さい…ね…







うん、可愛いんだよね
元就がさぁ!!!!
親就は良いですョwwお薦めd..

妄想膨らみますね、ありゃ

他にも幸伊達幸や幸佐幸や慶幸や親伊達や………
BASARAは好きな絡みがありすぎてヤバイです、はい

今ちょー語りたい………
残念ながら我の周りにはBASARAがわかる人がいないんで………語れないんです

誰か語れる方いないカナ?

そォ言えば文通してた子カラ返事が返って来なくなt..

文通したいです(〇言○)


↓一番下に落書き添付
親就
ぬるいです………

また何か描こうカナ?

幸伊達+佐助にしようか…
我が描く幸伊達は
幸村⇒伊達ちっくで、佐助が嫉妬的な感じで――…

幸村は政宗好き
佐助は幸村好き
ってな感じですww

……………描こうカナ、久々に