良いなぁ… | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

友達のブログ見てたさ

インテ行ったんだ~…
我は未だインテイベント行った事ないんだョね~…

まぁ、今は別に良いか
今度行かせて貰おぅ

今は頭ん中Kraでいっぱいなんさww

ライヴまだカナ?あはーん

京都、大阪参戦予定の方いないカナ?
ちょー絡みたい★

今度のライヴ、またコスしてくる子いるのカナ?
我はまだした事ないケド、エキストラキングダムの時の景夕コスしたいなぁ~

ま、髪染められませぬが
あ、artmanの景夕は染めなくて良いカナww

うん、今度のライヴ迄にコス衣裳作ろう…………カナ?
無理ですがね
服ってどうやって作ってんだろね~

多分ライヴ衣裳は普通にV系になるだろなぁ★

早く行きたいなぁ☆
チケ番ちょー気になるさ
前が良いなww暴れたいなww
前のライヴの次の日は暴れすぎてヤバかったさ

全身筋肉痛
半端なく痛かった

今回2DAY
全身筋肉痛になった次の日でも暴れちゃいますョ!!

多分2DAY終われば学校休むな
余りの痛さに休みます

はぁ…まだカナ?
楽しみで仕方ないです♪