
後9時間後、戦国無双2猛将伝が我が手に
我が手に!!!!!
まだカナ?早くやりたいな
猛将伝が手に入っても、三成が一番好きだぜェww
義トリオ★
兼続が堪らないww
あの三成大好きッ子
私の思う兼続は三成の為ならば何だってする、三成が誰かと喋ってたら激しく嫉妬する、三成と一緒にいるとヤバイくらい暴走する子なんですww
一言で言うと…
三成の隣は譲らんぞ的な感じww
可愛いッww
双六で三成の領土ばかり踏む子さ☆
猛将伝には双六あったりするカナ?
元親と小次郎を操作するのが楽しみ♪
三成と元親の絡みあるだろな★
ってか、看板?
ゲーム発売トカだと看板立ってるやつ
あれ捨てられるなら貰いたい
明日貰える様に交渉しよう
前にテニプリの映画DVDレンタル出た時に看板じゃないケド、飾ってあったやつ
貰ったんさww
言ってみるモンだよ☆
明日は戦国無双の為に店並ぶんで早く寝ようカナ?
予約してあるんだケド、早く欲しいんで店並びますww
あァ…でもな…
明日買ったやつずっとやるだろォな
否、良いんだケド…良いんだケド
BASARAの佐助がメッチャやりたいなと…
今日一番プレイした★
妹は元就だったなぁ~
「働かせすぎでしょーが」
可愛すぎでしょーが!!!!
畜生、やりたいぜェ…