こんばんは真顔


今日は雨で外出できなくて
時間を持て余していたら
届きました!!
こどもちゃれんじEnglish


お昼ごはん前に届いて
開けてコールがすごかったので
とりあえず開けて教材を触って
お昼ごはんにしましたおにぎ


そのあとお昼寝の予定だったけど
教材に夢中でまったく寝ない笑い泣き
1時間粘ってあきらめましたチーン

私もいつも一緒にお昼寝して
夜の睡眠不足を補ってるのにチーン
ぬーん


こちらにどハマり!

英語の歌が流れるんだけど
どちらかというと
ボタンを押すのが楽しいみたいで
曲を最後まで聞くことなく
連打でしたアセアセ


本来の使い方とはちょっとズレてるけどw
子どもが夢中になる教材であることは
間違いないニヒヒ

まぁ楽しみながら英語に触れてくれれば
今は良いかなぁ乙女のトキメキ


今日は19時前には寝てしまったので
のんびりしよう♡♡