こんばんは
今日は雨で外出できなくて
時間を持て余していたら
届きました!!
こどもちゃれんじEnglish
お昼ごはん前に届いて
開けてコールがすごかったので
とりあえず開けて教材を触って
お昼ごはんにしました
そのあとお昼寝の予定だったけど
教材に夢中でまったく寝ない
1時間粘ってあきらめました
私もいつも一緒にお昼寝して
夜の睡眠不足を補ってるのに
ぬーん
英語の歌が流れるんだけど
どちらかというと
ボタンを押すのが楽しいみたいで
曲を最後まで聞くことなく
連打でした
本来の使い方とはちょっとズレてるけどw
子どもが夢中になる教材であることは
間違いない
まぁ楽しみながら英語に触れてくれれば
今は良いかなぁ
今日は19時前には寝てしまったので
のんびりしよう♡♡
