こんばんは






今日はお昼寝してくれたので
ほっ


タイミングがわからなくて
先延ばしになっていた
ホットケーキミックスデビューしました
砂糖なしで食べなくなったらデビューしようと思ってたら、意外と食べてたから、今になってしまいました
もう1歳半だし、ってことで
普通のものよりモチモチしてるけど
かみごたえがあって満腹感を感じれるようで
大食い息子にはぴったりでした♡
育児には関係ないけど
LINEのアイコンって何にしてますか??
私は今だに、3年前のカンクンでのウェディングフォトにしていて、今では変わり果てた姿だしwちょっと恥ずかしくなってきたのよねぇ
すっごくお気に入りではあるけどね♪
子どもの写真をアイコンにしてる人が多いし
私もそうしようかな?
親バカって思われるかなぁと思ってしてなかったけど(考えすぎ?)子ども生まれた友達はみんな子どもの写真だしなぁ
FBはもう何年も更新してなくて
20代前半の写真のまま!笑
明日がんばれば週末

