こんばんはおばけ


今日はお昼寝してくれたので
ほっデレデレデレデレデレデレ


タイミングがわからなくて
先延ばしになっていた
ホットケーキミックスデビューしましたホットケーキ




砂糖なしで食べなくなったらデビューしようと思ってたら、意外と食べてたから、今になってしまいましたニヒヒ

もう1歳半だし、ってことで



安心材料のこちらを使ってますウインク

普通のものよりモチモチしてるけど
かみごたえがあって満腹感を感じれるようで
大食い息子にはぴったりでした♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


育児には関係ないけど
LINEのアイコンって何にしてますか??

私は今だに、3年前のカンクンでのウェディングフォトにしていて、今では変わり果てた姿だしwちょっと恥ずかしくなってきたのよねぇ
すっごくお気に入りではあるけどね♪


子どもの写真をアイコンにしてる人が多いし
私もそうしようかな?真顔
親バカって思われるかなぁと思ってしてなかったけど(考えすぎ?)子ども生まれた友達はみんな子どもの写真だしなぁ


FBはもう何年も更新してなくて
20代前半の写真のまま!笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま


明日がんばれば週末ハート