こんばんは



最近の息子
お昼寝は一緒に横になっていなくても
寝れるようになったのですが
夜は一緒に寝ていないと
すぐ起きる〜なぜ
20時頃一旦は寝るけど
ちょこちょこ起きて
22時半頃には限界がくるので
諦めて私も一緒に寝ます
自由時間が減ってつらい…
まぁ!
そのうちぐっすり眠るだろうと
気楽に考えてます
そして息子
空前のママラブ期到来してます
今まで眠い時以外は
誰でもOKだったんだけど
最近はママじゃなきゃダメ!
って時が多いです
パパは少し寂しそう…
お料理中等は勘弁してー
って思う時もあるけど
きっと今だけだよね
そのうち
クソババアって言われるんだし…
と思って今を満喫しています
今日は真剣にお絵描きしてる表情がかわいくて
覗き込んで見てたら
何見てますねん!照笑
みたいな感じでペシっとされて
なんだか楽しかった母でした
やっとやっと
素敵な踏み台に巡り会えました♡
こちらなんと
高さ調整できるんです
今は1番上の高さで使ってるけど
洗面台、キッチン、ちょうど良いです
良すぎてイタズラするので
困ってるけど…
80キロまで大丈夫だから
大人も使えるし
木製だからインテリアにマッチ
久々に良い買い物ができました
明日がんばれば3連休