こんにちはバレエ


緊急事態宣言により
夫は早く帰ってくるようになったけど
相変わらず都会へ出勤してます滝汗
一般の中小企業だと色々費用がかかるし難しいらしい。休業にする余力もないだろうし、、そんなわけでブログを書く時間がないw


そんなわけで
いつもなら息子が寝てからの帰宅なのに
起きてる間に帰宅するもんだから
息子が興奮して寝ない笑い泣き


あとは歯磨きしておねんね!
って時に帰って来た日にはもうチーン


息子を見ててもらえるから
片付けは早く終わるんだけどね。

息子にとっては寝る前にもパパに会えて嬉しそうだけどハート


大変な世の中になったなぁもやもや


私と息子の日常はそんなに変わらず

午前中は人を避けて
散歩したりお庭遊びしたり
体力維持のためにも適度にお外遊びしてます真顔


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



久々にクッキー作りしましたデレデレ


以前より大きくなったからか
以前よりクッキー作りらしくなりましたうずまき


おやつにフルーツとともにハート

クッキーは噛まないといけないので
満腹感があるようで満足してもらえるくちびる

いつもはもっともっとー!と
怒る息子をなだめながら終わりにしてるのでw
おやつ食べすぎると夕食に響くので、ね、、



今まで平積みしかできなかったのに
いつのまにかこんな積み方ができるように乙女のトキメキ


こんな世の中だけど
息子の成長にプラスになるように
過ごし方を工夫していかねばなぁ歯