こんにちは



緊急事態宣言により
夫は早く帰ってくるようになったけど
相変わらず都会へ出勤してます
一般の中小企業だと色々費用がかかるし難しいらしい。休業にする余力もないだろうし、、そんなわけでブログを書く時間がないw
そんなわけで
いつもなら息子が寝てからの帰宅なのに
起きてる間に帰宅するもんだから
息子が興奮して寝ない
あとは歯磨きしておねんね!
って時に帰って来た日にはもう
息子を見ててもらえるから
片付けは早く終わるんだけどね。
息子にとっては寝る前にもパパに会えて嬉しそうだけど
大変な世の中になったなぁ
私と息子の日常はそんなに変わらず
午前中は人を避けて
散歩したりお庭遊びしたり
体力維持のためにも適度にお外遊びしてます
以前より大きくなったからか
以前よりクッキー作りらしくなりました
クッキーは噛まないといけないので
満腹感があるようで満足してもらえる
いつもはもっともっとー!と
怒る息子をなだめながら終わりにしてるのでw
おやつ食べすぎると夕食に響くので、ね、、
いつのまにかこんな積み方ができるように
こんな世の中だけど
息子の成長にプラスになるように
過ごし方を工夫していかねばなぁ


