こんばんは!
1月末に手術をした子宮筋腫
術後4カ月検診で(ほんとうは3カ月で行かなきゃだったけどコロナで延期してた)
大学病院での診察はおしまい
術後1カ月が経った頃からもう普通に生活できてます
傷はたまに痛むけどほぼほぼもとどおり
傷跡もすっごくキレイ
帝王切開跡とは腕の差を感じる、、
切除した子宮筋腫は良性だったし
経過も良好です
妊娠は半年あければ大丈夫らしいです
術後の初夜が一番辛かったなぁ、、
痛くて寝れないし
半年経ったら早めに妊娠したいけど
コロナがどうなってるかだなぁ
子宮筋腫が出来やすい体質みたいなので
キレイなうちに妊娠したいんだけどなぁ
まぁ、とりあえず子宮筋腫の治療は終わりました
次に妊娠できる時まで筋腫できないことを祈って、、