こんばんは!


1月末に手術をした子宮筋腫

術後4カ月検診で(ほんとうは3カ月で行かなきゃだったけどコロナで延期してた)
大学病院での診察はおしまいニヤニヤ


術後1カ月が経った頃からもう普通に生活できてますうずまき
傷はたまに痛むけどほぼほぼもとどおり乙女のトキメキ

傷跡もすっごくキレイふんわり風船星
帝王切開跡とは腕の差を感じる、、


切除した子宮筋腫は良性だったし
経過も良好です晴れ


妊娠は半年あければ大丈夫らしいですおすましペガサス


術後の初夜が一番辛かったなぁ、、

痛くて寝れないし


半年経ったら早めに妊娠したいけど
コロナがどうなってるかだなぁ手

子宮筋腫が出来やすい体質みたいなので
キレイなうちに妊娠したいんだけどなぁ


まぁ、とりあえず子宮筋腫の治療は終わりましたウインク


次に妊娠できる時まで筋腫できないことを祈って、、