こんばんは台風


なんだか最近うまくいかないことばかり

自分時間はどんどん減っていくので
ストレスは溜まる一方笑い泣き


やっぱりこれ
イヤイヤ期なんだろうか?


まだだと思いたいけど
そんな気がしてきた笑い泣き


うまくいかないことがあると
ぁあああーーーって叫びます、息子真顔
夫とは にしおかすみこって呼んでますw


相変わらず食べること以外は嫌がる


まぁこれも成長乙女のトキメキ
わかってはいてもイライラしてしまう手


そんな毎日です真顔


世の中もよくわからない感じでもやもや


緊急事態宣言は解除されても
第2波、第3波があるかもしれないし
そう考えるとまだまだステイホーム?

だけどもう色々限界だよ笑い泣き


あと、9月入学って実現するんだろうか?

息子は9月生まれで今まで通りなら真ん中だけど
9月入学が実現すれば一番お兄さん?!

同じ学年だと思ってたおともだちは
学年変わったりもするのかなぁ、、


なんだか不思議な世の中になりましたねチーンニヒヒ


来月からお教室再開されるみたいだけど
マスク着用、手洗い、うがいが出来ることが必須で、、
ハードルが、、たかすぎる、、

もし仮に出来たとしても
通ってもいいものかもう少し様子見た方がいいものか迷うし

何かとまよっていますニヤニヤ



週末に時間かけて色々作って食べることを楽しみに毎日生きていますおすましペガサスおすましスワン


本場の味とは程遠かったチーズダッカルビ
これはこれで美味しかったちゅー



IKEAのミートボール

IKEAが公開してるレシピで作ったんだけど、不思議な材料は使わず家にあるもので作ったら、本物より好みの味になった♡



夫作のホテルニューオータニのパンケーキ

美味でしたぁ乙女のトキメキ


さて、今週もあと2日
ゆるっと過ごしますかニヤニヤ